【G-Rap】 T.R.U.E. Crimes

G-Rap

今回のご紹介は

カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に

Ha-Ha L.O.C.

Pimpin’ Young

Weazel Loc の三人で構成された

ギャングスタラップグループ

Pomona City Rydaz の一曲

T.R.U.E. Crimes】 feat. Tyay Deee

オリジナル盤は2004年に発売されているのですが

レーベルからのリリースではなく

セルフリリースないしプロモ盤なんでしょうかね…。

詳細わからず、すみません。

2012年にはデジタル音源が P.I.M.P. On Ent. からリリースされています。

それがこちらの

Walking Game

原盤はかなりの入手困難と思われます。

そんなレアアルバム収録のこの曲ですが

トラックは単調ながらも

ストリート感がムンムンに溢れており

C-Walker は反応すること間違い無しだと思います。

不思議と聴けば聴くほどハマってしまう奥深さがありますね。

客演には

Snoop Dogg の盟友で

ロングビーチの重鎮

Tray Deee を迎えています。

Tray Deee といえば、Crips のメンバーとしても有名ですよね。

そんなこともあってか

やはり C-Walk が似合います。

派手は決してないですが

とにかく渋い一曲で

わるーい感じがプンプンと匂う

ギャングスタチューンとなっています。

個人的には

Verse 1 の男気溢れるラップが大好き。

デジタル音源で一曲から購入可能なのでぜひ聴いてみて下さい。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Pomona City Ridaz – Walking Game


コメント

タイトルとURLをコピーしました