【G-Rap】 What We Do

G-Rap

今回のご紹介は

詳細不明な一枚に収録されている曲をご紹介。

What We Do

2005年にレーベルからのリリースではなく

Undermine Ent. による自主制作 EP

The Camp EP」 収録

このEPどこ産なんでしょうかね??

Undermine Ent. の所在地は

カリフォルニア州サンバーナーディーノ郡

チノヒルズとの記載があるので

CA産でいいんでしょうか。

謎なんです。

知っている方ご教授願います。

そんなことはさておいて

このジャケットを見る限りでは

なんのジャンルかの判断は難しいですよね。

個人的になぜこのジャケなのかというと

このEPには

4名のアーティストが参加しているので

4本マイクのジャケなんだろうなと勝手に思っています。

中身はというと

ギャングスタラップ好き

トークボックス好き

ファンク好きに

オススメできる内容になっていますよ。

ただ原盤はレアなんですよね。

そんな中から

詳細不明なアーティスト

Mondre なる人物による一曲。

騒がしいイントロから一転して

好きな人の心を一気に鷲掴みする

重量感のあるギャングスタトラックが展開されます。

ラップもかっこいいですよ。

Jayo Felony あたりが好きならハマってくれると思います。

フックは

思わず歌ってしまう

This Is What We Do」 のフレーズ。

それに絡むトークボックスがいい仕事してます。

前述の通り

原盤を入手するのは難しいかと思いますが

サブスク等で聴けるのが今の御時世。

好きな人には聴けるうちに聴いていただきたい一曲。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらからどうぞ

Undermine Ent. – The Camp EP


コメント

タイトルとURLをコピーしました