【Hip Hop】 Shake That

Hip Hop

今回は超メジャーなアーティストの一曲をご紹介いたします。

ミズーリ州セントジョセフが生んだ孤高の天才ラッパー

Eminem の一曲

Shake That】 feat. Nate Dogg

2005年 Aftermath Entertainment からのリリース

Curtain Call : The Hits」 収録

説明不要の大ヒットアルバムですね。

そんな世界的ラッパーエミネムのアルバムからの一曲ですが

なんといってもフィーチャリングにネイトドッグを迎えているということ。

シリアスなトラックに

さすがは圧巻のエミネムのラップ。

韻の踏み方が半端ないですね。

ネイトドックのラップもサラッとこなす感じがめちゃくちゃカッコいい。

プロモはアニメで構成されていて

アメリカのアニメだなぁって感じ。

作中に登場するエミネムとネイトドッグがノリノリなんだがどこか滑稽

それがまたカッコ良いんですけどね。

その滑稽さをカッコよく表現するのが

さすがはエミネムって感じですね。

ちなみにそのPV

年齢制限がかかっていますのでご自身での視聴をお願い致します。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Eminem – Curtain Call : The Hits


コメント

タイトルとURLをコピーしました