【Italian G-Funk】 Sunny Days

G-Funk

今回のご紹介は

イタリアの北東部ヴェネト州は

ロヴィーゴ出身のラッパー

Ardaz の一曲

Sunny Days

2006年に Underworld 805 Records からリリースされたアルバム

Son Italiano」 収録

チカーノラップレーベルから放たれた一枚。

見た目はほとんどチカーノなんで納得です。

そんな中からの一曲

プロデューサーは

フランスから

Venom & Sovan としてもお馴染み

Sovan が務めています。

客演には

フレンチG代表

Pass Pass が参戦。

もちろん DJ AK によるトークボックスもありますよ。

とてもキャッチーで

曲名の通り

晴れた日の心地良さを感じさせてくれるトラック。

Ardaz のラップもスムースに展開されていきます。

特にチカーノラップが好きなら抵抗なく聴けますよ。

主張しすぎず要所を彩る

DJ AK によるトークボックスはさすがの一言。

客演の Pass Pass

やっぱり

Alifornia による男気ラップが目立っちゃいますね。

ただ邪魔をしている感は一切ありません。

フックに絡む控えめな女性の声もとってもいい感じです。

フランス勢が多く参加した一曲ですが

チカーノラップ好きにも

ユーロG好きにも

トークボックス好きにもオススメできる

とてもキャッチーなイタリアン G ファンクです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました