【G-Funk】 Much Luv

G-Funk

今回のご紹介は

カリフォルニア州はソラノ郡

ヴァレーホから

P.S.D. の一曲

Much Luv

1997年に Swerve Records からリリースの一枚

Game Costs」 収録

正直なところ

個人的に苦手なアルバム。

マニア以外は手を出さないほうが良いかと。

そんな中かららの一曲

早くもなく遅くもない

程よいテンポのトラックが良い感じ。

随所に絡む

高音シンセが良いアクセントになってます。

ラップは特に目立った感じは無いかな。

フックは

「Much Luv, Much Luv, Much Luv, Much Luv」 です。

前述の通り

無理に聴く必要はありません。

ただ

アルバムの中では良い曲だと思いますよ。

聴き続ければ好きになるかもな一曲です。

ちなみに

何があったのかは全くわかりませんが

1999年に 同じく Swerve Records から

PSD として

全く同じ内容のアルバム

Bread Head

こちらをリリースしています。

よほど作品に自信があったのか

ジャケが表すように

金銭的な利権があったのかは全くわかりませんが

謎でしかありませんね。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらからどうぞ

P.S.D. – Game Costs

同じ内容の作品はこちら

PSD – Bread Head


コメント

タイトルとURLをコピーしました