【G-Rap】 Game’s Pain

G-Rap

本日のご紹介は

カリフォルニア州コンプトン出身で

JT the Bigga Figga に見出され

Dr. Dre によって一気にメジャーシーンに送り出されたラッパー

The Game の一曲

Game’s Pain】 feat. Keyshia Cole

2008年に Geffen Records からのリリースで

彼のサードアルバム

LAX」 収録

このアルバムからのリードシングルのこの曲は

美しいピアノの旋律のトラックに

キーシャ嬢の力強い歌声が心地いい

ゲームのリリックには

The Notorious B.I.G.

Will Smith

Nas

LL Cool J

などの数多くのラッパーの名前が飛び出します。

PVは Bloods 色が鮮やかな仕上がりになっており

Keyshia が運転するローライダー上でラップをかます Game がかなりクールです。

アイスキューブなどもさりげなく出演しています。

PVのように天気の良い日のドライブなんかにもってこいな一曲です。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

The Game – LAX


コメント

タイトルとURLをコピーしました