【G-Rap】 S.E.

G-Rap

今回のご紹介は

アメリカ合衆国の首都

ワシントンD.C.から

The Belly Of The Beast の一曲

S.E.

1997年に South East Style Records からリリースのアルバム

The Album」 収録

なんとも言えない個性的なジャケットのレア物。

超人ハルクのような人物がとても印象的。

チープさもマニア心をくすぐります。

個人的には何故か

アメリカとエイリアンの繋がりを感じちゃいます。

そんなジャケットからは

ギャングスタ・ラップさを全く感じられない一枚から

重すぎないトラックから感じる

ダークさ。

これに尽きます。

トラックのせいなのか

ラップもフックもとても暗い印象。

ただ

聴き難くないのがとても不思議なんですよね。

曲の後半で繰り広げられる

気持ちのこもったラップが個人的に好きなポイント。

ヘビロテとまでは決していかないまでも

たまに聴きたくなるギャングスタナンバーです。

まぁマニア向けだと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました