【G-Rap】 Throw It Up

G-Rap

今回のご紹介は

カリフォルニア州はイングルウッドから

Suga BugaWytony Dillon による

ギャングスタラップデュオ

The Relativez による一曲

Throw It Up】 feat. Wc, CJMac

2000年に Break Bead Records からリリースされた一枚

Dirty Money」 に収録されています。

このデュオ

Blodds & Crips のプロジェクトにより結成されたグループ

Young Soldierz の構成員として参加。

ちなみに赤い方の2人です。

Bloods & Crips といえばこれ。

この作品は有名ですよね。

そんなことはさておき

赤の2人が贈るこの曲

冒頭から男気ムンムンです。

スネアドラムがバチコリなベースラインで

それに絡む怪しいピアノが味を出します。

ラップはというと

メンツを見て判断して下さい。

WC パートは好きな人にはたまらないと思いますよ。

女性には嫌われそうなバンギンチューン

男が好む男臭いギャングスタラップだと思います。

ちなみにこのアルバム

サンディエゴの名プロデューサー

VMF が手掛けたアルバム

G-Funk がぎっしり詰まった名盤。

スルーするのは厳禁ですよ。


今回ご紹介の一曲はこちらに収録

The Relativez – Dirty Money

Bloods & Crips による名盤はこちらから

Bloods & Crips – Bangin’ On Wax


コメント

タイトルとURLをコピーしました