【G-Rap】A Compton Christmas

G-Rap

メリークリスマス

今回のご紹介は

カリフォルニア州ロサンゼルスはコンプトンのラッパー

OG Daddy V の一曲

A Compton Christmas

曲の名義としては OG Daddy VScott Bernhardt

になっていますね。


2012年に Subliminal Freedom Records からリリースのEP

「OG Daddy V Presents : A Compton Christmas」 収録

西海岸のオリジナルギャングスタが放った

クリスマスに特化したEPです。

なかなかのレアだと思いますよ。

そもそも需要あるのかな….。

少なくとも私にはありましたのでご安心を!

記憶が曖昧で大変申し訳ないのですが

ダウンロードオンリーの EP だった気がします。

私も EP まるごとダウンロードしました。

そんな EP からの一曲なのですが

クリスマス感あんまりないです(笑)

そこそこのギャングスタチューンです(笑)

唯一クリスマスを感じられるのは

フックの

A Compton Christmas〜♪

ぐらいかな。

ただ

良い曲なのは間違い無いですよ。

個人的にはクリスマス以外でも聴きたくなる一曲なんです。

ギャングスタも

そうでない人も

クリスマスパーティーでは盛り上がること間違いなしな一曲です。

ちなみに

この EP クリスマスとギャングスタラップを共に感じられる曲もあるので

興味ある方は是非チェックしてみて下さいね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました