【Hip Hop】 Butt Naked And Fuck

Hip Hop

今回のご紹介は

イーストコーストから

ニューヨーク州クイーンズ区出身のラッパー

AkinyeleAk-Ta-Puss 名義でリリースした一曲

Butt Naked And Fuck

アルバムへの収録としては

1999年に Volcano からリリースのアルバムで

Akinyele 名義のアルバム

Aktapuss」 収録

男の欲望むき出しのハーレムジャケですね。

そんなアルバムからの一曲ですが

イントロ

必殺仕事人感ありませんか?

私だけかな…。

若い人は必殺仕事人ってなにって感じなんだろうな……….。

とにかく

冒頭は女性シンガーが渋く歌います。

カッコいい。

ラップは

イケイケですね。

勢いあります。

感じとしては M.O.P. とか Busta Rhymes に近いものがあるかと。

フックは

勢いそのまま。

それに対する

女性のコールアンドレスポンス

What the hell y’all wanna do?

がめちゃくちゃいい感じです。

個人的には

曲の終盤を盛り上げてくれる

もう一人の女性シンガーが歌う高音パートが好きですかね。

ただこの曲

タイトルからおわかりの通り

歌詞の内容はかなり下世話な内容。

欲望まっしぐらな男性とそれに対して冷静な女性って感じですかね。

女性には敬遠されるかもしれません。

歌詞の内容はともかく

楽曲としてはとても素晴らしい一曲だと思います。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Akinyele – Aktapuss


コメント

タイトルとURLをコピーしました