【J-Rap】 Fly Out

Japan

今回は日本の曲をご紹介

大阪出身で

MC の MIKA とシンガーの ME から成るレディースヒップホップユニット

twenty4-7 の一曲

Fly Out

2008年に rhythm zone からのリリースで

彼女たちの記念すべきメジャーデビューアルバム

Life」 収録

大阪で行われたオーディションを勝ち抜き

晴れてメジャーデビューシングルとなったこの曲ですが

軽快で跳ねるようなピアノが印象的なトラック上を

2人のラップと歌が上手く絡み合っています。

キャッチーでとても聞きやすい仕上がり。

TBS系列の CDTV のオープニングにも使用されていました。

PVも素晴らしく

無駄なシーンはほぼなく

豪華絢爛で容姿端麗な2人のパフォーマンスを堪能できる仕上がりになっています。

そんな twenty4-7 ですが

2012年に惜しくも解散してしまいましたね。

きっと時代が彼女たちに追いつけなかったんだと個人的には思いたい。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

twenty4-7 – Life


コメント

タイトルとURLをコピーしました