【Pop】Love Thing

Pop

今回もまた脱線いたしまして…..

世界的に最も売れた女性グループの一曲をご紹介させていただきます。

Spice Girls の一曲

Love Thing

1996年 Virgin Records からリリースの一枚で

世界中で3,100万枚以上の売上を記録したモンスターアルバム

Spice」収録

売れに売れたアルバムだけあってきっとお持ちの方も多いはず。

良いか悪いか希少性は無く

お手頃な値段で購入できる点は良いですよね。

そんな彼女たちの記念すべきデビューアルバムに収録のこの曲ですが

この曲はかなりキャッチーで非常に聴きやすいですね。

自然と体が動き出してしまうようなトラックも最高です。

他のヒット曲に隠れてしまってあまり目立たないのかもしれませんが

隠れた名曲だと個人的には思います。

世界中を席巻したイギリスのガールズグループ

Spice Girlsですが

今やベッカムの嫁さんがいたグループ

って言った方が日本人にはわかりやすいのかもしれません。

なんか悲しいですよね…..。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Spice Girls – Spice


コメント

タイトルとURLをコピーしました