【R&B】 My Way

R&B

今回のご紹介は

ニュージャージー州イングルウッドの出身で

幼馴染み4人で結成された

Guy の弟分的なグループ

Today の元メンバー

Big Bub の一曲

My Way

1997年に Kedar Entertainment からリリースのアルバム

Timless」 収録

彼のセカンドアルバムからの一曲なのですが

冒頭からトークボックスが炸裂します。

それもそのはずで

この曲のプロデュースを務めるのは

Teddy Riley

納得ですよね。

Big Bub の歌声はというと

とにかくソウルフル。

若干の荒っぽい印象がありますが

力強さ故の荒っぽさなんでしょうね。

逆に言えば

とても男らしい歌声なんです。

決して悪くはないんですよ。

聴けば聴くほどに荒っぽさがとれていき

耳にスムーズに入ってきますのでご安心を。

そんな歌声と絡み合う

トークボックスが特に素晴らしい。

最高の一言に尽きます。

90年代の隠れたクラシック曲で

アルバムのタイトル通り

時間を超越したタイムレスな一曲ですね。


ちなみに

このアルバムの楽曲の大半を

Teddy Riley がプロデュースしていますので

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Big Bub – Timeless

Today の楽曲はこちら

Today – Today


コメント

タイトルとURLをコピーしました