【R&B】Rock Wit You (Awww Baby)

R&B

今回は R&B(Pop) をご紹介

ニューヨーク出身の歌姫

Ashanti の一曲

Rock Wit You (Awww Baby)

2003年 Murder Inc Records からリリースされた

Ashanti 2枚目のアルバム「Chapter Ⅱ」に収録です。

このアルバム自体

発売一週目で32万枚を売り上げた

素晴らしいアルバムになっております。

表題の曲はこのアルバムからシングルカットされ

Billboard Chart 2位を記録しました。

ゆったりめなトラックなので

派手さこそはありませんが

夏を感じさせてくれるサマーチューンになってます。

PVですが

海岸の白い砂浜上を妖艶なダンスで踊る

アシャンティがとてもセクシーで

これまた夏を存分に感じさせてくれる仕上がりになっております。

そのPVの中で

アシャンティ嬢が

象を乗りこなすシーンがあるのですが


これは個人的にはいらないかなって思いましたね(笑)

そんなことは置いといて

Collectables by Ashanti 収録のRemix

Michael JacksonRock With You 使いに仕上がってます。

気になる方はこちらもチェックしてみてもいいのではないかと思います。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Ashanti – Chapter II


その他

Ashanti -Collectables By Ashanti

Michel Jackson – Off The Wall


コメント

タイトルとURLをコピーしました