【Australian R&B】 Rock Me All Night

R&B

今回のご紹介は

オーストラリアのビクトリア州は

メルボルンから

Dennis DowlutDarren Dowlut による

兄弟デュオ

Kaylan による一曲

Rock Me All Night

2000年に WEA (Warner Elektra Atlantic) からのリリースで

彼らのデビューアルバム

No Commandments」 収録

そこそこのレアアルバムですよね。

そんな稀少盤の一曲目収録されたこの曲は

シングルカットもされている一曲です。

冒頭から

広がるような歌声に誘われて

Jonathon Jones による

トークボックスにて

心をグッと鷲掴みされますよ。

さりげなくもセクシーな女性の声がとても良い感じです。

兄弟ならではの

曲の展開も素晴らしく

2人の歌声が一つに重なるパートがとにかく素晴らしい。

酔いしれること間違いなしです。

軽くてキャッチーながらも

しっかりと奥深さを感じさせてくれます。

中毒性もある良質なナンバーです。

ちなみに

オーストラリア盤には

ボーナスでリミックスEP盤が付属しており

その中には

Rock Me All Night (Rock Me Again Mix)

収録されています。

内容としては

原曲よりはライトな感じで

途中でラップが絡みます。

またちょっと違ったテイストが堪能できると思いますよ。

気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

最後に

弟の Darren Dowlut は 2005年に惜しくも癌でこの世を去ってしまっています。

R.I.P. Darren


今回ご紹介の楽曲の購入はこちら

Kaylan – Rock Me All Night


コメント

タイトルとURLをコピーしました