【Christian Hip Hop】 Rock the Show (Remix)

Christian Hip Hop

今回は

クリスチャンラップ(ゴスペルヒップホップ)のご紹介

オレゴン州ユージーン出身のクリスチャンラッパー

Paul Wright の一曲

Rock the Show (Lightheaded Remix)

2003年に Gotee Records からのリリースで

彼のファーストアルバム

Fly Away」 収録

フィーチャリングに

オレゴン州ポートランドのヒップホップクルー

Lightheaded

を迎えてリミックスされたこの曲ですが

耳の中をやさしく流れるお洒落なトラックがとても心地良い。

ラップも軽快でとにかくキャッチーな仕上がり。


バックコーラスの女性シンガーもいい仕事していますよ。

ヒップホップが苦手な方でも聴けるほどスムースな仕上がり。

お洒落なシーンなんかにはぴったりな一曲ですね。

アルバムジャケットのように

スケートボードなどのエクストリームスポーツにもいいかもですね。

個人的には

The DJ’s Spinnin’ and People Dancin’
The Rappers Rappin and People Clappin’

のリリック大好きです。

それと

後半の

I Hear The Songs on The Radio~♪

から終盤にかけて盛り上がっていく感じが

とにかくたまりません。

最後までしっかりと聴いていただきたい一曲です。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Paul Wright – Fly Away


コメント

タイトルとURLをコピーしました