【Christian Hip Hop】 The After Party

Christian Hip Hop

今回のご紹介は

ミズーリ州ジャクソン群から

クリスチャンラップユニット

God’s New Perfection の一曲

The After Party

2006年に Christ Pusher Records からリリースのアルバム

Christ Pushers」 収録

詳細があまり知られていないアルバムですよね。

ザ・クリスチャンラップって感じのジャケットじゃないですか?

そんなレアアルバムからの一曲なのですが

冒頭からトークボックス全開

これだけで悶絶確定ですね。

トラックもフロア映えする事間違いなしです。

電子音が個人的にはたまりません。

ラップですが

1バース目と3バース目を担当するフィメールラッパーが特に良いですね。

フックは再びトークボックスが炸裂です。

曲の締めくくりもトークボックスで

これがまた最高なんです。

最後まで飽きさせません。

原盤を手に入れるのはなかなか難しいと思います。

しかし

今ではデジタル音源やサブスクで聴けるのはマニアにとっては有り難い事ですね。

マニア必聴のクリスチャンラップ。

パーティーの後ではなく


パーティーの最中に盛り上がることなしの一曲ですよ(笑)

お聴き逃しなく。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

God’s New Perfection – Christ Pushers


コメント

  1. x3 より:

    とても面白く拝見させてもらってます。
    出来ればchicanorapの紹介がもっとみたいです。特にサウス系のチカーノとか、もしくはノルテ何かのオススメとかみたいです。

タイトルとURLをコピーしました