【G-Funk】 Me & You

G-Funk

今回のご紹介は

テキサス州タイラー出身の

ギャングスタラッパー

Black Fist による一曲

Me & You

1999年に Rap House Entertainment からリリースのアルバム

Southern Pimp」 収録

まさにピンプらしいジャケットですね。

超絶レアな一枚なんですが

アンダーグラウンドクラシックな一枚。

そんな中からの一曲ですが

この曲をアルバムの目玉曲にあげる方も多いはず

イントロから優しいトラックが流れ

加えて優しい声の女性の影がちらつきます。

ラップはというと

トラックの良さを壊さないように

感情を控えめに展開されていきます。

2ヴァース目は

完全に 2Pac を意識したフロウが披露されます。

客演誰なんだろうか?

まあ

2Pac 似もトラックに優しく包まれてます。

フックはというと

存在を匂わせていたじ女性シンガーが登場。

ただそこは

今までの流れを読んだ歌い方で

優しくも存在感を表す技巧派な歌い方です。

正直

コレクター向けな一枚に収録された一曲。

初心者の方は Web 上で聴けばいいんじゃないかと。

ただね

変態(マニア)には気になっちゃう一曲で

それは確かなこと(病気)なんですよね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました