【G-Funk】 Trapped In The Game

G-Funk

今回のご紹介は

ジョージア州はアトランタの出身で

K.T.

Big D

Royal C の3名で構成された

ラップグループ

The Hard Boyz の一曲

Trapped In The Game】 feat. Spice 1

1996年に Big Beat からリリースのアルバム

Trapped In The Game」 収録

彼らのセカンドアルバムで

比較的手に入れやすい一枚だと思います。

あるうちに手に入れておきたい一枚ですね。

そんな中からアルバム名にもなっている一曲

プロデューサーを務めるのは

トークボクサーでもお馴染みの名プレイヤー

Bosko

トークボックスを期待してしまいますが

絡まないのは少し残念。

しかしながら

プロデューサーとしての仕事は素晴らしいの一言。

冒頭から

美しい女性のコーラスの歌声が絡み

トラックはほのぼのまったりと心地良い。

その上を各々の個性が光るラップが乗っていきます。

フックは華やかさは無いものの

メンバーのラップと女性シンガーの絡みが秀逸。

硬い曲も緩い曲も楽しめる一枚から

メロウな一曲を是非ともご堪能ください。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらからどうぞ

The Hard Boyz – Trapped In The Game


コメント

タイトルとURLをコピーしました