【G-Rap】 Definition Of Ah Hustla’

G-Rap

本日のご紹介は

ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれ

カリフォルニア州サンタローザ育ちで

2Pac との関わりも深く

過去に Strictly Dope と言うラップグループとして

共に活動していた経歴を持つラッパー

Ray Luv の一曲

Definition Of Ah Hustla’】 feat. Ant D.O.G. , Young Grinn

1995年に Young Black Brotha Records からリリースのアルバム

Forever Hustlin’」 収録

アルバムのエグゼクティブプロデューサーを

Khayree が務めた名盤ですね。

そんなアルバムからの一曲ですが

とにかく悪〜い仕上がりになってます。

曲の冒頭は銃の装填音から始まり

ゴリゴリでブリブリなナンバーになっております。

そんなギャングスタトラック上で繋がれるマイクリレーですが

全く違和感がなく

とてもスムーズに展開されていきます。

Y.B.B. らしいっちゃ Y.B.B. らしい感じです。


ただ、 Dubee なんかに比べるとかなり重たく感じると思います。

PV のベージュのハンチングとダッフルコートがなんとも愛らしい……。

そんなことはさておいて

ギャングスタラップ好きには避けては通れない名曲だと思いますし

フロアでは定番でしたよね。

マストバイな一曲なのは確かです。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Ray Luv – Forever Hustlin’


コメント

タイトルとURLをコピーしました