【G-Rap】 West Coast Party

G-Rap

今回のご紹介は

多分

超超超マイナーかと。

カリフォルニア州コンプトン生まれの

フィーメールラッパー

Amber Alert’em の一曲

West Coast Party

おそらく2012年頃のEP

Hollywood Special」 収録

この盤は自分も持っていません。

おそらく盤としての販売は無いと思います。

実はこの曲

知名度向上のために

無料配布によるプロモーションとして


彼女がアップロードしてくれていた楽曲。

ちなみに違法サイトとかではありませんよ(笑)

バッチバチの打ち込みが

とにかくカッコいいトラック。

Amber のラップもクソカッコいいっす。

楽曲の2分頃からの

ここだけで魅せる

シンセ

マジカッコいいんすよ。

マイナー中のマイナーですが

このような素晴らしい曲が

埋もれてしまっているのは実に残念ですね。

以前は YouTube にもアップされていましたが

今は削除されてしまってるようです。


嬉しいことに

下記サイトにて試聴とフリーダウンロードが今でも可能なようです。

https://www.reverbnation.com/amberalertem


聴いてみな、ぶっ飛ぶぞ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました