【J-Rap】 HELL’S KITCHEN

Japan

今回のご紹介は

奥様は R&B シンガーの

EMI MARIA

東京都練馬区出身の孤高の天才ラッパー

SEEDA の一曲

HELL’S KITCHEN】 feat. サイプレス上野, BACHLOGIC

2009年に Concrete Green からリリースのアルバム

SEEDA」 収録

イカレたオタクがマーダー」 という

センセーショナルな一言から始まり

ど頭から衝撃を受けます。

発売当時の

世の中を斬りに斬りまくっている

この曲は

特にワードセンスが素晴らしく

筑紫哲也 報道しない

ドラえもん もう観ない

飯島愛 見ることもない

なんてリリックは

個人的に大大大大好きですね。

サイプレス上野も素晴らしく

個人的には

地球も俺もまだまだ青い

知らないこと、ただただ多い

なんてリリックが大好きです。

終始

素晴らしいリリックが続くので

絶対に最後までしっかりと聴いて欲しい一曲です。

BACHLOGIC の創り出すトラックも見事で

フックの部分では

世界に広がっていくような

そんな壮大さを感じさせてくれます。

SEEDA の才能が

いかんなく発揮された一曲で

間違いなく日本のラップ史に残る名曲だと思います。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

SEEDA – SEEDA


コメント

タイトルとURLをコピーしました