【G-Rap】 Sunshine

G-Rap

今回のご紹介は

メジャーなサザンラップをお届け。

テキサス州ヒューストンのラッパー

Lil’ Flip の一曲

Sunshine】 feat. Lea

2004年 Sucka Free Records からのリリースで

リルフリップ最大のプラチナヒットアルバム

U Gotta Feel Me」 収録

そんなアルバムから

セカンドシングルカットされたこの曲は

Billboard Hot 100 と Hot R&B / Hip Hop Song の両方で2位を記録。

こちらもリルフリップ最大のヒットシングルとなりました。

ちなみにこの時

両チャートの1位に輝いていたのが Terror SquadLean Back でした。

フィーチャリングには、この当時の新人 Lea を起用

プエルトリコ人の母とドミニカ人の父を持つLea嬢が

当時かわいくてかわいくて何回もプロモを見た記憶があります。

幼いようでセクシーなんですよね。

容姿だけではなく歌声も最高でフックを甘く歌い上げてくれますよ。

プロモを見てもらえばわかるんですが

アメ車とビーチと水着ギャルって最高な組み合わせですよね。

気になる方はプロモも是非チェックしてみてください。

ちなみに

リミックスとして Bosko Remix なんてものも存在します。

トークボックス好きとしては捨て難いんですが

断然オリジナルの方が個人的には好き。

甘い時間を過ごしたい方なんかにはもってこいのヒット曲ですね。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Lil’ Flip – U Gotta Feel Me


コメント

タイトルとURLをコピーしました