【J-Rap】 Luxury Ride

Japan

今回は日本の曲をご紹介

日本のオーディション番組

「歌スタ!!」から飛び出したグループで

CHiE

DEM

YU-A からなる女性ユニット

Foxxi misQ の一曲

Luxury Ride】 feat. ZEEBRA

2007年に R And C Ltd. からのリリースで

彼女たちの記念すべきファーストアルバム

GLOSS」 収録

R And C Ltd. は今では吉本興業が親会社になっているみたいですね。

私自身の話になってしまいますが

この曲は相当聴きましたね。

今でもたまに聴きたくなる一曲でもあります。

発売当時は

こんなにセクシーで

魅力のあるお姉さん達って

いるんだなあって思ってましたね(笑)

そんなことはさておいて

この曲ですが

日本の音楽番組「CDTV」の

オープニングテーマも務めた楽曲です。

3人それぞれの力強い歌声が印象的で

その中にもセクシーさも感じさせてくれます。

日本のレジェンドラッパー

ZEEBRA も圧巻のラップを披露してくれます。

彼女たちの美しさを

是非PVで堪能していただきたいところです。

残念ながら2010年には活動休止となってしまいましたが

メンバーの YU-A は吉本のレーベルで今でも頑張って活動しています。

2019年には YU-A のソロデビュー10周年記念作品として

一曲限定での

Foxxi misQ 再結成の話題は

個人的にすごく嬉しく思いました。

とにかく

女性の力強い歌声と

レジェンドラッパーのコラボレーションを

是非とも体感していただきたい一曲です。


今回ご紹介の楽曲の購入はこちらから

Foxxi misQ – GLOSS

再結成限定の一曲はこちら

Foxxi misQ – GOOD RULE


コメント

タイトルとURLをコピーしました